「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 」は詐欺?情報は本当?

いろいろな噂が出るくらい女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル
が売れているみたい。

心理カウンセラーゆりさんって
怪しいという噂が2ch(2ちゃんねる)ねるでは出ていたけど
そんなにひどいクレームや悪評は見当たらなかったよね。

数多くの離婚問題を解決してきた実績のなかから
生の声を重視して作られた離婚回避プログラム
って言ってるけどそれが問題なんだよねえ。

そんなので、もうどうしたらいいのかわからないほど
悩んでいるのに解決出来ちゃうの?

胡散臭いし、詐欺なんじゃないのかなぁ?

⇒⇒ サクラかも? 体験談の実態

離婚回避の第一歩は、パートナーがなぜ離婚を決意したのか、
その本当の原因を考えてみることから始まるんだってね。

試してみる価値はありそう。

Pocket