並木健太郎 30日間英会話速習プログラム Final English いいのかなあ?購入者の体験談と感想

並木健太郎さんの「30日間英会話速習プログラム Final English」が
気になってる。

たった30日間でペラペラと英語を話すことが出来るようになり
会話に困らない英単語が脳に染み込み、
英語脳も手に入る英会話習得法っていうけど、
効果は事実?

2ch(2ちゃんねる)を調べてみたけど、
インチキとか詐欺っていう声もあるみたいだったけど。

ちゃんとしたレビューを載せている
ブログがないか探しているところ。

気になる体験者の感想・口コミを見てみる

英会話を確実に身につけるために、ゴールから逆算して、
やるべきことを順番にこなすプログラムが組まれているから、
30日という短期間で英語脳になれるらしいよ。

マスコミでもかなり紹介されているし
信じても大丈夫?

Pocket