伊藤 幸弘 不登校ひきこもり解決DVDって効果なし? 悪評と詐欺

伊藤 幸弘さんが書いている
不登校ひきこもり解決DVD
が売れているみたい。

2ch(2ちゃんねる)では怪しいという評価もあったけど
ひどい悪評やクレームはないようだから
そんなにインチキではないかも。

10年以上の引きこもりを1日で解決した事例もあるくらい、短期間で、不登校、引きこもり、いじめ、家庭内暴力、非行などの子どもに関するあらゆる悩みを解決できるって言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

⇒⇒ 体験談と内容を確認する

子供の不登校、引きこもりを解決するためにすることの初めは親がある事を理解することなんだって。だって言ってるけど
信じられないなあ。

これは試してみる価値ありかなあ。

Pocket